キラキラスマイルファクトリーキラキラ
スター作新台ですスター

工作完成しましたキューン





上手にできました飛び出すハート

これで雨が降らなくなることを祈りす爆笑


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


活動報告です乙女のトキメキ



花トンネルくぐって花

花絵合わせカルタ花


まず初めに、

カードを覚えます飛び出すハート





記憶する時間15秒くらいに設定しましたキラキラ


その次によーいどん!の掛け声で

急いでトンネルをくぐりますニコニコ








忘れないうちに急がないと!

と言う気持ちになりみんな猛ダッシュですニコニコ








覚えてたかーどどれかな。

考えて選んでいますびっくりマーク








1番最後は答え合わせ流れ星

赤のばつ!

としっかり発表できましたキラキラ


間違えてしまった時は再度考え直し

こっちだったー驚き

と悔しい場面もありました無気力



今回の活動は

カルタの絵は

赤の丸

緑の丸

黄緑の丸

と言った、色と形を合わせるカルタです。

そして覚えてたトンネルをくぐるといった、

考えながら体も動かし

楽しく遊びながら頭も使う活動となりました昇天



また来週もよろしくお願いします歩く歩く