こんにちは花
スマイルファクトリー作新台です

12月24日作新台クリスマスパーティをしましたスター
その様子を紹介します飛び出すハート



まずはクラッカーで盛大に盛り上がりましたびっくりマーク気づき

その後宝探しゲームを行いました!

宝探しゲームではお宝の折り紙を隠さず、クリスマスプレゼントを隠しましたニコニコ




職員が隠している間はカーテンの裏待機ニコニコ

感染予防のため静かにするよびっくりマーク

と声をかけるとお喋りはなくジェスチャーなので会話していました昇天





みんな一生懸命探します赤ちゃん泣き

全然見つからなかったので、職員がここら辺とヒントを出し言われたところを探しました指差し





プレゼントの袋が見つかり大はしゃぎびっくりマーク飛び出すハート

みんなで袋を開けましたスター







お宝は見つかったので宝探しは中断し、

もらったクリスマスプレゼントで遊ぶ時間にしましたスター

その時の写真がこちらです



みんなで仮装してシュールな写真になりました笑


その後のおやつは、パンケーキパーティースター










クリーム以外の盛り付けは自分で行います。

欲しい果物も職員にこれ!としっかり伝えることができましたびっくりマーク



ステンドグラス

工作のステンドグラス完成しましたよだれびっくりマーク



遠目から見ても近くから見てもきれい花

お子さんにどれを使ったか聞いてみてくださいスター