所作の先生 佐藤ですニコちゃん




しとしと雨で寒い日でしたね~

合間を縫って野暮用を済ませる…師走のせわしなさも相まって、何とも落ち着きのない一日汗




昨日は、非常に深く濃密な時間でしたキラキラ

帰りに寄ったお店で、フォークを持ったまま居眠りしてしまうほど脳ミソ使いました(笑)





ブランディング
セルフイメージ
目的地
ターゲット
目標年収
プロセス
講師とは?

…etc.





組織に属さず働く私

誰かから、ご指摘・ご指導頂ける機会はほぼ皆無

だから、今の自分の居場所を見失いやすい

自分の悩みも自己解決するしかない

孤独です





仕事に対して、

モヤモヤとした気持ち、

何だかもどかしい感覚、

不完全燃焼感、

物足りなさ…





そのようなものを抱えていたことには気付いてはいました

だけど、それに気付かぬ振りをして、日々に流されるように過ごしていた部分も否めません





それが、昨日ひょんなことから

私を評価して頂く機会に恵まれて…





所謂ダメ出しというやつなのかも知れませんが、

私にしてみたら、先様の言葉ひとつひとつが、宝石のようで…

有り難くて、途中で感極まって泣いてしまいましたお願い





かなりの衝撃…というか、気付きが鮮明で、まるで一筋の強い光明が見えた感覚です





更なる高みを目指して、グッと踏ん張ろうと決心しました

この有り難い機会を無駄にしたくありません

全ては完璧なタイミングで訪れる

自分の可能性を心から信じようと思います

まだまだ私は進化し続けたい!





2016年に向けて、しっかり1年を締め括りたいと思います(^o^ゞ






ニコちゃんSMILE FACTORYニコちゃん佐藤