こんばんは~

所作の先生 佐藤ですニコちゃん




今日から12月 クリスマスツリー

何をしていても、心なしかせわしい感じがします。。。

そんな2015年最終月のSTARTはニッコリ快晴照れ晴れ

日向はポカポカ温かくて幸せですね~ラブ





昨日は、所作 ヒール個人レッスンへ




「子育てが少し落ち着き、ふと自分に目を向けた時、
 自分を飾ることを置き去りにしていました…。
 本当は、ハイヒールを履く女性に憧れてたんだ…私。
 真っ白のジャケットを着て、ハイヒールで颯爽と現れた佐藤さんの姿
初めて見た時、 ハッとしたんです…」



 
そんな風に仰ったEさん




私の存在が、誰かに刺激を与えるきっかけとなれたこと。。。

感じ取ってくださったこと。。。

大変嬉しかったです




ダイエットに挑戦し、成果も順調

先日は、初めてのハイヒールも購入

そして今回のハイヒール講座 




ヒール講座では、ハイヒールを履いて歩く練習をするだけでなく

そもそも

を、根っこから改善していきます





見て見て、この進化~っ おぉ!






進化にゾクッとしませんか?

私が所作の個人レッスンをやっていて一番好きな瞬間です キラキラ



しか~っし



見た目が変わることも大事

だけど、それ以上に大事なのは

自ら気付いて
自ら変わる
という
意識改革

私は、進化のためのヒントやアドバイスはお伝えします
サポートもします

だけど


最後はご自身の底力


なんです



やるの?
やらないの?




美しい所作立ち居振舞い)
一生涯を掛けて身に付けていくもの




だと考えています




(所作…立ち居振舞い)+美=躾



所作は、自分自身への躾でもあるんですね

別に身に付けなくても生きてはいけます

だけど…

より美しい所作を身に付けることで
人生はまたさらに内面から輝き出します



見せ掛けや、小手先ではない、
本物の輝きを放ちませんか?


自利利他
自業自得
良因良果

あなたのために、所作はきっと役に立ってくれますよ

結局、

「 相手を想い、ひたすらに行動する 」

それが、ご褒美となって自分の元へへ返ってくるのです





お昼にごちそうになったごはん





お店以外で、自分のために作ってくださるってなかなかない機会です

本当に有り難い…ハート。

お味はもちろん、その気持ちが本当に嬉しいのです らぶ1


「 相手を思い、ひたすらに行動する 」

これこそが、所作の根幹 「 利他の精神 」 なのです





所作を通じて、多くの気付きを感じ変わろうとされているEさん

当初は、見た目を変えるために始めたはずの所作がきっかけで、

内面からより美しい女性へと進化されています




心身一如






スマイルくん SMILE FACTORY スマイルくん 佐藤