こんばんは爆笑

所作の先生 佐藤です





風が随分と冷たくなりましたが、ぽかぽかな陽射しが温かく気持ちの良い1日でしたね~晴れ




今日は所作の個人レッスン♪

久しぶりにお逢いするRさん

もう7回目なんですね~

Rさんは私にとってはお姉ちゃんであり、
同士であり、ソウルメイト

とても大切な心友なわけです





お逢いする度に、所作への志しも高く、

所作スキルも人生ステージもUPされています

その吸収力たるや

素晴らしい!

この一言に尽きます





僭越ではありますが、出逢った頃より

うんと素敵になられました





今日は久しぶりだったこともあり、

多方面に渡る会話となりました

言えるのは

ただただ感謝

彼女の愛・誠実・自信・しなやかさを犇々と感じておりました





そんな素敵な女性Rさんのblog

http://s.ameblo.jp/riemaru2001/

とても温かいお人柄を感じますo(^o^)o





先日のSさん然り、互いに学び合える対等な関係を築けている、築いて頂いていること

それぞれがお持ちの才能を、出し惜しみされることなく

丁寧に、真摯にお伝えくださる

こちらが、お伝えする立場でありながら、

私がたくさんの学びと気付きと衝撃を頂いています

本当に本当に有り難い…





与えるだけでも、与えられるだけでもない

与え合える繋がりに感謝です





このような感じで、個人レッスンには

講座などでは味わえない、(筆舌し難い…)

人対人、真っ向から向かい合う特別な時間が流れています





まさに、膝と膝を突き合わす

「挨拶」の根幹に迫るようなレッスンだと自負しています





年明けにはまた個人レッスンをお請けすることになると思います

その際はまたご案内させて頂きます





人間の軸となる所作

内側から光輝く

心幹トレーニング

貴女もいかがですか?

ブレない生き方、リラックスした生き方の一躍となるはずです





スマイル SMILE FACTORY スマイル 佐藤