おはようございますきらきら!!

本日、一粒万倍日薔薇

 

 ちょっと息抜き♪



先日、こちらの記事でちらっと思わせぶりな投稿をしていたのですが、

今回は、その件についての内容です

*****************************************************************************

ご挨拶

この度、SMILE FACTORYの新展開として、 
COCOISM® を立ち上げることとなりました

Concept 
何気ない日常にこそワクワクを
~日常の女性の笑顔を引出すお手伝い~

Image
日常もときめきを忘れない女性の必須アイテム 「エプロン」
♥ 身に着けるだけで ~女子力向上・家事気分向上~
♥ エプロンをしたままで ~外出できる・授乳できる~
♥ 「今日も可愛いね」  ~子供から・彼、ご主人から・友達から~

これまでになかった【身に着けるだけで気持ちがアガるエプロン】の
デザイン・製造・販売を手掛けて参ります

お使いになられる皆様のご意見・ご要望をより多く反映させられる商品づくり
皆様と共に歩む商品開発をしていきたいと考えております

 
極少数での出発のため、当面は直販のみでの取り扱い、
枚数限定販売とさせて頂きます
(いずれは、ネット販売も視野に入れております)

また、現時点ではパターン商品の販売のみの予定ですが、
後々はセミオーダー・オーダーなど、徐々に商品展開は増やして参ります

現在、商品発表を目前にあらゆる準備に取り掛かっております
予定では11月上旬にはお知らせできるかと存じます

無事にその日を迎えられるよう、これまでの業務に加え、益々精進して参ります

どうか皆様のお力添えをお願い申し上げます

今後とも SMILE FACTORY 
ならびに COCOISM®
どうぞ変わらずご贔屓くださいますよう、心よりお願い申し上げます

2015年10月12日

SMILEFACTORY
COCOISM®
代表 佐藤康子

****************************************************************************

突然のことで、驚かれた方もいらっしゃると思います
すでにお知らせさせて頂いていた方からも
「何でエプロン?」
といったご質問を頂くことがございました

動機は至って単純です

「欲しいと思えるエプロンがなかった」
「一番身近なツールだから」

それであれば、作ってしまえ~ミシン
2番煎じと言われようと、それはどの業界にも当て嵌まること ぐ~
それであれば私らしさを十分に発揮して、楽しんでしまおう 
その想いに共感してくださる方と共に歩もう あしあと

そんな気持ちでSTARTしました

COCOISM®

私のニックネーム「COCO」 + 「ISM=らしさ」=COCOISM®
から、名付けました


実は、ここに至るまで2年近くの歳月が経過しています
様々な紆余曲折を経て、ようやく実現することができた
私の【夢】の1ページでもあります

反対意見などネガティブな意見も耳に入っては来ますが、
今の私には全く届きませんwww

Bi14GE5zE3TOIwICdgKL4OAm-6P52zlGW0swg6Nwvla2e9s9 

一度きりの人生
やりたいと思ったことをやる

やらないための言い訳をする前に、まず行動する
行動無くして成果なし!


ここからまた新たなワクワクが始まります


ダブルハート これからもよろしくお願いしますダブルハート

~追伸~
ここまで、真剣に耳を傾け、後押ししてくれたJちゃん
共に歩む決心をしてくれたMちゃん
たくさんの情報をくださったNさん
アンケート回収に協力してくれたさゆりさん、裕子、未歩、直美、ムー
アンケート回答に協力頂いた50名近くの方々

この方々にまず心から感謝申し上げますハート


***************************************************************************

エプロン 今日もお読みいただきありがとうございましたエプロン



ニコニコ SMILEFACTORYニコニコ & エプロン COCOISM® エプロン
 佐藤