所作講師  ニコニコ SMILE FACTORY ニコニコ 佐藤です



昨日は中秋の名月
皆さんはどのように楽しまれましたか?


今日は一日爽快な秋晴れ

福山さんも年貢を納められましたねwww
おめでたいですダブルハート



ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月 ススキ 雲月



昨日の中秋の名月に続き、今日は満月

…しかも、いつもより月が大きく見えるSUPER MOON



月から降り注ぐエネルギーもいつもより増えるそう

大西洋側では皆既月食も見られたようです




そんな 満月の日のおまじない 月
 

※ あくまでもおまじない!
   効果の有無についての責任は負いませんので、悪しからず❤

 



① 完了のエネルギーで手放したいことを解放

満月は、完了・達成のエネルギーに満ちています
そのため、完了のエネルギーを利用し「手放したいこと」を解放するのに最適

 

あなたにまとわりついているもの。。。
それを完了させ、そのエネルギーを解放できる時

今までどうしても手放せなかった習慣、人間関係、持ち物を解放し、
次のステージへと進みましょう

手放したいと思っていることを紙に思いつくまま書き出し、
満月にそれらを解放をすることを願います

そして、その紙を破って捨てる

これだけで、OK

あとは、満月のパワーが働き、自然と手放すように働きかけてくれます。

満月は満了・完了を意味しますので、達成したこと、完了したことなどを書くことにより、
次のステップへの準備をすることもできます

前の新月からの間に達成したことも全て書き出しましょう

達成したことを振り返ることにより、満了の満月のパワーの後押しを受け、
スムーズに次のステージへと進めるようになります





定番の お財布フリフリ

これを知った当初は「馬鹿げてる」
そんな風に思っていました(^^;)

でも、ともあれ 「物は試し」 と始めてみると。。。

お金に困ること=ピンチ~あせあせ が無くなりました

「気の持ちよう」だとは思いますがね。。。




お財布の中のお金、カードなどすべてを取り出す

空にした状態で、満月に向かって
「今月もありがとうございました。」と言いながら、3回お財布をフリフリ

満月は、大きく膨らんだ財布を意味する

空のお財布を満月の光に当てることによって、月のパワーによりを浴び金運アップ 上げ上げ

そのお財布は空の状態で一晩寝かせましょう おねんね&お月様~!

また、鞄も空の状態にして一晩寝かすと、良い流れが入ってきます





③ クリスタルウォーターを作る

自然由来の素材で作られた器に天然水を注ぎ、その中に水晶も入れて一晩外に置いて月光を浴びせます

月が出ていなくても、パワーは満ちているので大丈夫

※天然水ではないものもあるので、注意してください。必ず天然水で

一晩置いて出来上がったクリスタルウォーターには、満月のパワーが入っています

そのまま飲んだり、お風呂に入れたりすることで、あなたの波動を高めることができます

波動が高まるとは、あなたが高い状態に保たれるということ

感性、直感力がアップし、良いアイデアが浮かんだり、運気も上がります

よりレベルの高いものや人脈を引き寄せやすくなります




④ パワーストーンの浄化

日頃、私たちを守ってくれているパワーストーン

これまで受け止めくれた邪気を払うためには、天然水と水晶と共に月光浴をさせてやるとパワーが蘇ります

満月は、パワーストーンたちの浄化に加え、パワー入れにも最適なエネルギーが流れます

ぜひ、パワーストーンや宝石たちを月の光に当ててください

本来は、窓の外に一晩中置いて満月光浴が最適ですが、
月光が直接当たらなくても、窓際で夜気に触れさせるだけでも大丈夫

月光浴=夜の光りに当ててください 

※水に弱い石もありますから、注意





まとめると。。。

 


満月へと近づく上弦の月は、吸収力が次第に高まっていきます
そのため、不足している栄養分を補ったり、
パックやエステなどで保湿ケアなどをするのも◎

太りやすい時期でもあります ブタ 汗

満月は、祈るのではなく、行動することによって結果が得られる日

そのためこの日は、願い事をするのではなく、まさに実践することに注力しましょう。

満月から段々欠けていく下弦の月は、デトックスに最適な時期

ダイエットや、断捨離も結果が出やすいので、この時期に始めると良い

別れにも適した時期と言われているので、余計な人間関係などを断ち切るのに良い時期です。

この時期にデトックスし、次の新月から新しい出会いのために備えるのも良いかも知れません

そして、また新月へと戻り、サイクルが一巡




何より、自然の力を借りるだけでパワーチャージできるのですから

「物は試し」 そんな気持ちから始めてみてください

特に女性と月とは密接な関係性があるので、侮れませんよ

月のパワーを味方につけて、運気を上げるおまじない 

試してみるのも悪くないかも知れませんよ 上げ上げ


*******************************************************************************

今夜もお読みいただきありがとうございましたsei

明日は、一粒万倍日&天赦日について書こうと思います

*******************************************************************************
スマイルSMILE FACTORYスマイル
佐藤