”4月はお子さんのお弁当づくり♩” | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

こんばんは音譜

新学期がはじまり。
新たな学年で増える科目や、授業内容にワクワクする子どもたち

子どもたちのPTAが終わり。。
じゃんけんの弱いママは、息子のクラスでも、娘のクラスでも 希望者少なめの係になってしまい。。『大変な分、思い出にのこるはず‼️』と自分に言い聞かせる 

やっと 生活リズムも、整いつつあります

さて、今日はお知らせです。
姶良市で おやこで楽しむ笑顔いっぱいの教室 nico march にこまーち を主宰されている永吉さんに お声かけいただいて お弁当づくりをさせていただきます🎵

詳細は 下記、永吉さんのBlogよりご確認くださいね♡ 私も楽しみに準備をすすめたいと思います。


スマイリーズ
森園みさ