CMJ クリスマスクロップparty♡ | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

とーってもレポが遅くなってしまいましたが
ずーーっとblogにアップしたかったこと

先月末、クリエイティブメモリーズジャパン協賛Xmas クロップparty を開催しました

{29AD4842-51D0-42BD-9CFE-10760F5D203E}

オフィス協賛でのイベント
鹿児島では 初開催
私も準備段階から ワクワク♡ドキドキ

当日は 30名のお客様にご参加いただき
お部屋にギュウギュウ
{432C95A8-98F1-4AA7-B34C-8FF0DC86ADFD}

初めましての方同士も 一気に仲良くなれる お遊びもいれて
{45325976-515A-47B2-BA78-5CC82B44E9F3}

お子さま連れの方も多かったので 少しでも簡単にページ作りを楽しんでいただけるよう 台紙に貼るだけで出来上がるキットと、自由に作ってもらえるフリークロップ用レシピを準備してスタート

でも、自分の好みのカラーを入れたり パンチしたりと作る楽しさを知って欲しい‼️ので、各テーブルに自由に使っていただけるよう パンチも準備しましたよ

みなさん夢中でページを作られますが
途中にお楽しみタイムもはさみつつ
私も できる限りみなさんのテーブルをまわらせていただきました

{3FE0A4AB-12FD-47F4-B210-9C02BA3170AE}

ご一緒したみなさん同士 各テーブルチームごとに お写真も  この日の思い出をお持ち帰りいただけるよう♡ぜひアルバムにくわえてくださいね
{7A723ABE-F891-44D6-B7A5-6BBB36866DFE}

{F38361C6-079F-416E-9537-5F5F1FDCFD19}

イベントのお楽しみ
ジャンケン大会も盛り上がりました
{C7DDA104-BD73-4952-838E-A73999A129B0}

{C86DE88D-3BB4-4767-884B-ED328EA2FB7B}

{7DBF38FC-6A72-4B65-995F-086BA4E347CE}

今回は 東京本社のKさんがお越し下さり、パンチの使い方アレンジや、非公開レイアウトなど 直々に伝授くださり とってもプレミアムな時間も

また、熊本や種子島から アルバムアドバイザーさんもご参加くださり‼️鹿児島のみなさんと一緒に楽しんでいただけたこと、とても嬉しかったです 

{29691C6A-23F3-4330-806D-4171E5166EB7}

熊本で活動されてるhappinessohanaさん🎵も 鹿児島イベント ご紹介くださってるので、ぜひ読んでみてくださいね

ご参加くださったみなさんからの
『楽しかった〜♡』
『来てよかった〜♡』
のお声がとってもありがたく幸せでした。

貴重なお時間の中 また遠いところ 
ご参加ありがとうございました🎵

そして、一緒にサポートしてくれた
鹿児島チームのみんな ありがとう


今回参加できなかった〜という方。
今回に引き続き また参加するぞという方。
新春クロップparty
2018年1月23日(火) 10:30〜13:30
谷山サザンホール
事前ご予約チケット制  ¥2500
(ドリンク、おやつ、材料等)

心をこめてお待ちしています。
初めてのかたもぜひどうぞ♡

ご予約、お問い合わせはこちらまで。
スマイリーズ
森園みさ