ハロウィンをお部屋に♡スクラップブッキング♡ | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

こんにちは♡
今日の午前中は お二人のママさんと、自宅でスクラップブッキングのワークショップ

お二人とも、ベビーマッサージ教室に来てくださった時からのご縁♡  初めて出会った頃は お子さんが赤ちゃんの頃。
今や、3才、4才のお誕生日を迎え、弟や妹が生まれ♡  一緒にアルバム作りすることで、お子さんの成長を見せていただけて嬉しく思います♡

スクラップブッキングって難しい?
不器用だから無理。
と、先入観お持ちのかたもいらっしゃるけれど。。

そんなことない♡
キレイな色のペーパーや、可愛いパーツを、並べるだけで とっても癒されます  アルバムセラピーとおっしゃる方もいるくらい♡

女性は 可愛いもの、オシャレなものを手に取り癒される感覚♡
感じたことあると思います

簡単に写真整理を楽しみ、季節感も感じてもらえるように、こんなレイアウト作ってみました写真を2枚いれてお部屋に飾ると、ハロウィンのインテリア

今週末の柿元写真館でのイベントでも ご紹介しますのでお楽しみに♡
{868E9C0A-A2DC-46BB-A026-865286F12118}

{A0B3E211-BBBC-459D-974C-A070B2988893}

また、自宅でのワークショップにも空きがありますので、ぜひお問い合わせください♡
ハロウィンスクラップブッキング
16日(金) 10:00〜12:30  →残1席
23日(金) 10:00〜12:30  →満席です。
24日(土) 10:30〜12:30  →残1席
27日(火) 10:00〜12:30  →残2席

ハロウィンベビーマッサージ
28日(水) 10:30〜13:30

スマイリーズ
森園みさ
misanko_12☆kej.biglobe.ne.jp    ☆を@に変更ください。