【レイアウト】エレガンス& オーシャンウェーブ | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

夏休みの慌ただしさから Blogアップがなかなかできず、遅くなってしまったけれど。。

最近のスクラップブッキング
8月の新製品 エレガンスペーパーと、オーシャンウェーブパンチを使ったレイアウト

{3BB384D2-4CDD-4213-A55C-172A30D22CFF}

{C90781A5-3828-4C44-B3E2-EFB4F31305F4}

エレガンスペーパーやわらかい華やかさ
ウエディングやベビー系、ピアノやバレエの習い事フォトに抜群にあいそう

でも、そんな先入観は捨てて、私がつかったのは『そうめん流しランチ』の様子
全然、違和感なく キレイにまとまります♡


夏の思い出の写真、1つのページにまとめてみませんか??  8/18、8/20、8/23、お席に空きがありますのでよかったら体験lessonに 遊びに来てくださいね

お子様連れ、大歓迎です‼️

スマイリーズ
森園みさ
misanko_12☆kej.biglobe.ne.jp    (☆を@に変更ください)