アルバムアドバイザーでスクラップtime | 鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山☆ベビーマッサージと スクラップブッキング の『スマイリーズ』

鹿児島市 谷山にて ベビーマッサージ、スキンケア、スクラップブッキングのおうち教室をしています♪たのしく♪わかりやすく♪お伝えします。

先週のこと。鹿児島で活動している アルバムアドバイザーが わが家に集まって スクラップtime
なかなか全員は集まれないけれど。。
月に1度ほど 、それぞれのタイミングで集まって、新商品の使い方アレンジをシェアしたり、レイアウトを楽しんだりています音譜

{34538D61-6378-4FDE-ADEA-A3A4D04F6792:01}

現在、鹿児島県内には、私の住む鹿児島市をはじめ、姶良市、加世田市、枕崎市など、7名のアルバムアドバイザーがいます音譜 
出産間近だったり、お子さんが小さかったりで、Lessonはお休み中の方もいるけれど、みんなアルバムづくりが大好き

私の扱っている クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングは、写真のしみや 台紙の黄ばみなどの劣化を長期間にわたり防いでくれる優れもの  また、可愛く飾るだけではなく フラットな面で作るので、アルバムカバーに綴じて 整理収納にも便利なんです

{F3E704C5-4638-4C9F-AF27-6943CFE53598:01}

スクラップブッキングを初めて見られた方は。。
『ステキだけど、難しそう。。』
『センスないからな。。』
と遠慮される方も多いですが。。


スクラップブッキングに正解なんてない!!
と、私はつねに思っています。

だって、自分が 楽しく作って、
かわいいステキ
と、感じれたら それが1番

なにより、周りの友達や家族、子どもたち。見てくれた方が喜んでくれたら 幸せですよね

{ADFD966F-6C97-40B8-8897-E734925CED11:01}

ためしに1つ作ってみませんか??

せっかく作るなら 写真を大切に保存できるグッズ  体験Lesson、受付けています

鹿児島市 スマイリーズ
森園 みさ
misanko_12☆kej.biglobe.ne.jp(☆を@へ変更ください)