こんばんは。親子英語サークル・スマイルイングリッシュのMIZUKIですニコニコ


今日は久しぶりのママスタさん出張講座。守山会場でのレッスンでした。
1カ月ぶりでしたので、皆さん来て下さるか心配だったのですが、
初めてご参加される方々も含めて13組の親子さんにご参加頂きました。
ありがとうございました。



今回のプランは・・・
音符Hello
Attendance
音符Thumbkins Family
音符Seven steps
音符Londen bridge
本Who has these feet?
音符Five Little Monkeys
ニコちゃんCraft Time
音符Good-bye
SmileEnglish ~Let's have fun together! ~-L04A0655.JPG


今回のクラフトは名東教室でも行いますので、また次のブログにて書きますね♪



今日はスマイルレッスンで、ちびっこが大好きなパラシュートを使って遊びました。
お母様方のご協力もあって、可愛い笑顔が沢山見る事ができましたにひひ




ここでお知らせなのですが、スマイルの活動はスタッフが産休に入るため
名東教室、守山教室共に一旦6月で休止させて頂きます。
また活動を復帰出来たら良いのですが、今の所時期は未定です。


今日このアナウンスをさせて頂いて、今まで通って下さっていた生徒さん方から
活動再開を望むお言葉をいくつか頂きました。


正直な所、そんな風に思って頂けていたという事が嬉ビックリで、
皆さんから暖かいお言葉を頂けて、大変嬉しく思いました。
いつになるかは解りませんが、また皆さんとご一緒出来たら幸いです。