こんにちは。スマイルイングリッシュのMIZUKIです。

すみません!先月の守山レッスンの報告が大分遅くなってしまいました~ガーン


さてさて、1月1回目のスマイルイングリッシュのレッスンは


♪ Hello

ニコちゃん Taking Attendance

♪ A sailor went to sea

♪ Walking walking

♪ Open shut them

本 The snowman

ニコちゃん Craft time ~A snowman card~

♪ Good-bye 


今月は♪Open shut themを歌いました。

とっても子供達が大好きなお歌です。


レッスンでは手や座って足を広げてOpen, shutを楽しんだ後、

ママとお手手をつないでBig circle(Open)、 Small circle(Shut)と変化を楽しみました。

特にShutの時はお母さんと顔が近くなるので子供達からも笑顔や笑い声が♪ニコニコ

是非お家でもご自分のお気に入りのスタイルで歌ってみてくださいね。



音譜MIZUKI音譜