こんにちは音譜

Smile EnglishのNatsumiですキラキラ


今日はと~っても風が強いですねぎくっ

洗濯物が飛びそうです汗


明日も寒いようなので、みなさんお外に出るときはしっかり防寒をニット帽



それでは、先週木曜日の引山レッスンのレッスン報告ですニコ

レッスン内容は以下の通りですひらめき


音符 Hello

ニコ Attendance

音符 A Salor went to sea

音符 Walking Walking

音符 Open Shut them

本 Story 『The snowman』

『Panda bear panda bear what do you see』

おんぷ Activity “Making funny face” (Snowmanの福笑い)

音符 Good-bye



SmileEnglish ~Let's have fun together! ~-レッスンの様子
レッスンの様子↑

      


今回のWalking Walkingでは、WalkingをSwimmingやJumping、Skipping

Dancingなどに変え、いろいろな動作をして遊びました音符

ぜひおうちでも、いろいろな動作をして遊んでみてください!


さらにActivityでは、Snowmanの福笑いをしましたニコ

Eyes, Nose, Mouth, Hat, Scarfを思い思いの場所におき、

いろいろなお顔が出来て楽しかったですねきゃぁ~

ご参加いただいた方には、この福笑いもお持ち帰りいただいたので、

おうちでも遊んでいただけたらうれしいです*ポッ*



2月のSmile Englishの活動は、守山教室は都合によりお休みとさせていただき、

21日の引山教室のみとなります!ハート☆

1部2部ともにまだ空きがございますので、ご興味をお持ちみなさん是非ご参加ください!



チョッパーNatsumiチョッパー