こんばんは。スマイルイングリッシュのMIZUKIです。


あっという間に年末ですね。皆さん大掃除などは済まれましたか?

我が家はまだまだで、やっとクリスマスツリーを片づけ終えた所です・・・(笑)

明日から本腰を入れて夫と頑張ります!!


さて、今日は今月の引山レッスンの報告です。


音譜Hello

taking attendance

音譜The Chimney

音譜Ring those bells(マラカス遊び)

本Is that you, Santa?

<R> 1.2.3.4 Here you are.

Craft time "Making a Christmas Tree"


先月は手遊びで楽しんだ音譜The chimneyですが、今月はママにちょっと頑張って頂き

お膝の上に座らせたお子さんをリフトアップして楽しみました。


ママは大変ですが、子供達はとっても気に入ってくれたようで

私たち講師の方からみてリフトアップされている子供達の笑顔はとてもニコニコで見ているだけで楽しくなりました~にひひ


お子さんがもっとやりたいようでしたら、是非「One more time?(一回やる?)」と言って聞いてあげて下さいね。そのうち、自分から「One more time!」と言いだしますよニコニコ


クラフトのクリスマスツリーはただのツリーでは無く、Candy Boxになっています。

こんな感じ音譜


SmileEnglish ~Let&#39;s have fun together! ~-L04A0628.JPG

画像のお菓子はレッスンで配った物ではありませんが、子供達はサンタさんからのプレゼントのお菓子を、作ったCandy Boxに入れて持ち帰りましたニコニコ


最後に二部の皆さんの集合写真です♪


SmileEnglish ~Let&#39;s have fun together! ~-L04A0624.JPG


12/20の引山レッスンが今年最後のスマイルのレッスンとなりました!

今年も沢山の方々にご参加頂き、誠にありがとうございました。

また来年も親子英語サークル・スマイルイングリッシュをどうぞ宜しくお願い致します。


Happy Holidays!


MIZUKI