こんばんはキラキラ

スマイルイングリッシュのNatsumiですニコちゃん



少し遅くなってしまいましたが、先週の木曜日に行ったレッスンの報告をしたいと思いますルンルン


1月19日の引山コミセンでのレッスンには、1部2部あわせて12組の親子の皆さんが、参加してくれましたにこ

リピーターとなってきてくださっている方もいらっしゃり本当にうれしい限りです幸



今回のレッスン内容は以下の通り↓↓↓


おんぷ Hello song

スマイルくん Attendance

おんぷ Walking Walking

おんぷ Row row row your boat

おんぷ Teddy Bear

ライオン リズム遊び The Lion is Sleeping

book* Story time Peek-a-Zoo

はさみ Craft time 『Helicopter』

     “3,2,1 Throw it !”

おんぷ Goodbye song



SmileEnglish ~Let's have fun together! ~
♪Row row row your boatではお母さんのおひざの船に乗りました。



SmileEnglish ~Let's have fun together! ~
本Story time『Peek-a-Zoo』では、すける布を使ってみんなで“Peek-a-boo!!”



SmileEnglish ~Let's have fun together! ~
ハサミCraft Time ではみんなでHelicopterを作り、『3,2,1 Throw it !』という掛け声で飛ばして遊びました。




また、今回の“Walking walking”の導入では、みんなで森へピクニックへ行くというイメージで行いました笑顔

初めは、森の中をWalk walk、そこでウサギさんうさぎに出会います!

今度はウサギさんをまねして、Hop hop跳ぶ

次は、ライオンに遭遇!『逃げろー!』とRun run run~急げ!


ライオンさんもいなくなったので、Stopストップ


イメージもふくらみとても楽しかったですねドコモ絵文字



私たち、Smile Englishの2月のレッスン予定は以下の通りです。

↓↓↓


2/9(木)守山区 コープ小幡店

10:30~11:10

*お部屋は和室へ変更となっております。

守山教室へのお申し込みはママスタートサークルHPよりお願いします。

http://www.momstart.org/



2/16(木)名東区 引山コミセン

一部 受付9:50 10:00~

二部 受付10:50 11:00~

お申し込みはsmile_english_since2011@yahoo.co.jp  まで。




最近は、インフルエンザや風邪が流行っていますねWARNING

明日からまた寒くなりそうですので、皆さん体調にはくれぐれもお気をつけくださいねアオキラ



では、



おんぷNatsumiおんぷ