【終了】ちょっとだけ二次募集!N様『2017 It-kly Planner』 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

 

 

11/30追記

入金案内は希望された全員に送りまして、入金&完了メールの締め切りは本日です。

まだの方が少しいらっしゃいますが大丈夫でしょうか?

遅れないようにお願いします。

 

11/24追記

二次募集終了いたしました!ありがとうございました!

全員に入金案内をお送りしました!入金&完了メールの締め切りは11/30です!

hotmailからお申し込みの熊本市のKさん、予備のアドレスへお送りしていますので確認して下さい!

完了メールはhotmail以外より送信お願いいたします。

 

 

*************

 

こんばんは〜。

先週N様の2017年プランナーを締め切り、いくつ制作するかも決まりました。

で〜今回あまり在庫がないのですが

締め切りに間にあわなかった〜(涙)二次募集ないのですか?との問い合わせも何件かあり

また、去年募集したクリスマス企画のお友達にプランナーを贈る企画も少しやろうかなということになり

今から先着で二次募集を始めます。

人数に達したら締め切りとさせていただきます。

募集人数は50人!

ここで先着に入りますと、一次募集と一緒に届きますので

12月半ばに韓国から発送してもらい、それが届くと国内発送となります。

再販はあるかどうかわからないので、今がチャンスですよ!!

 

今回は先に入金ではなく、希望者の方にまずメールを送っていただきます。

先着に入られた方には、入金案内を送らせていただきます。

日中仕事なので、定員に達した場合でもブログに追記できない場合もあります。

もし定員オーバーになりましたらすみません。

 

なお、一次でお申し込みの方は追加では申し込めません。

お一人1set限りですので。

ただ、お友達に贈られる場合のクリスマス企画は大丈夫です。

送り主が希望者さんで、郵送先はお友達になり

ラッピングもしますので、プラス150円か200円いただきます。

自分から自分へのプレゼントというのと

また、お友達に手渡ししたいので、自分のうちに送ってというのも今回はナシにして下さい。

(以前友達の分も購入し、ちゃっかりヤフオクに出していた方がいらっしゃいました!)

↑ちなみに去年はこんな感じで贈らせていただきました!

 

希望者の方は下記の必要事項をお書きになりメールをお送り下さい。

 

まず、メールの件名プランナー二次募集

 

メールの内容

① 住所と氏名

② 自分用かクリスマスに贈るのか(クリスマスの場合ラッピング代いただきます)

③ 連絡のつくアドレス2つ

 

なお、携帯から参加の方は、yahooからのメールを受け取れる設定になっているか確認し

hotmail利用の方はyahooからの返信がエラーで戻ってきますので、利用しないで下さい!