ジュノくん出演映画「二十歳」撮影現場サポート後記 part2 | smilee★junho

smilee★junho

2PMジュノ君とちゃんぬのを応援しています!
Twitter @smilee_junho&@kiminokoe724

10/26(日)追記

10/24(金)のお昼と夜に、JUNHO UNIONさんが「二十歳」サポート第3弾を行って下さいました。
準備、手配、忙しい中、ありがとうございました。
このサポートの詳細は後日pass付きのお部屋でエピソードも添えてお話します。
収支報告がUNIONさんから届き、こちらの準備ができましたら
ブログとTwitterでお知らせしますので
参加されたみなさんは事前にお送りしているpassで見に来て下さい。
今回は初のビュッフェも!!SASUGAです、すご~い!!
スローガンには「アイドルジュノが奢るビュッフェ、おいしく残さず召し上がれ~じゅるじゅる」と書いてあります。
UNIONさんの写真のチョイスが~(笑)SASUGAですね(爆)
 
 

 


それでは、裏部屋更新までしばらくお待ち下さい。


******************************************

9/2(火)「二十歳」撮影現場に追加のサポートが行われました。
(第1弾のサポート後記は→http://ameblo.jp/smileejunho/entry-11916871525.html
急にサポート出来る事になり、大急ぎで準備し実行して下さったマスター様たちに感謝です。
いつもステキなサポートをして下さるので、安心ですよね。
日本からもたくさんの方が参加して下さり、本当にありがとうございました。
みなさんのお力でこのような毎回のこのようなサポートが出来ています。
JUNHO UNIONさんから後記が発表されましたので、こちらで日本語訳をつけて報告したいと思います。
拙い翻訳で申し訳ないのですが、少しの間違いはどうかお許し下さいね~

では、「二十歳」追加サポートの後記です。

その名も「ドンウがアルバイト代でおごります!!」

 
  

   
 
  
 
 

ダークチョコを頼むなんてかわいい!!
忙しい撮影の中でホッと一息つけたでしょうか?
ジュノくん、認証写真up、嬉しかったですよ~♥
映画サポートに参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
JUNHO UNIONのマスター様たち、お疲れさまでした。