くるくる回ってるって英語で?~こんな時英語でどうYou know(言うの)?vol.15 | 勉強英語じゃないんです!親子のほっこり英会話で英語を楽しく♪【アットホーム留学】

勉強英語じゃないんです!親子のほっこり英会話で英語を楽しく♪【アットホーム留学】

アットホーム留学実践中
家族のほっこり英会話をお届けします
横浜エリアでアットホームサロンも
開催しています!

日常の生活で「あれ?」

こんなときって英語でなんて

言うんだろう??

 

というタイミング

結構ありませんか?

 

1語や簡単なフレーズ

表現できる英語を

シリーズでお伝えしています爆  笑

 

 

 

勉強英語じゃないんです!

親子のほっこり英会話から

英語の楽しさを伝える♪

アットホーム留学ティーチャー

ぐんじえみこです。

 

 

◇アットホームサロン◇

親子のほっこり英会話で

英語が苦手なママも楽しく♪

英語好きな子どもが育つ

アットホームサロン

1月29日(火)10:30~12:00

お申込みはこちら

 

 

 

くるくる回ってるって英語で?

 


 



 


 

 

Youtubeで動画公開中!

こんな時英語でどうYou Know(言うの)?

短くてもわかるチョキ

簡単でも心が伝わるキラキラ

親子の英会話をお伝えしています。

 

ぜひ見てみてくださいね☆

 

 

ポイントはここ!

 

くるくる回るものを発見

子どもは興味惹かれますね~

 

  

ん??

くるくる回るって英語で何だ?

 

 

 

調べてみたら

くるくる回る=spinning

とわかり、早速使ってみました。

 

「 It's spinning round a round.」

というとリズムが出て楽しいですね♪

 

 

他にもくるくる回るものって

タイヤ

かざくるま

最近はハンドスピナー

もありますね。

 

お散歩いしながらも

何か探しながら歩くと

新しい発見があるかも

しれないですよ( ^ω^ )

 
 
 
子どもに寄り添う
親子のほっこり英会話を
知りたい!
そんな方はこちらから下矢印
 
 

星毎月開催中です!!星

今月のアットホームサロン
 

子どもと一緒に英語を楽しみたい方。

ぜひ、アットホームサロンに

遊びに来てくださいね。

 

親子のほっこり英会話で
英語が苦手なママも楽しく♪
子どもも英語が好きになる♪
アットホームサロン
詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 

アットホーム留学つうしんこうざ

 

親子の英会話に興味がある!

やってみたい!

という方はぜひアットホーム留学

つうしんこうざはいかかですか??

 

 

毎月厳選された7つのフレーズが

届きます。

\ママパパが英語の楽しさの先生に!/

アットホーム留学つうしんこうざ

こちらから。