絵本をなかなか1人読みしてくれなくて、

児童書とかおすすめ調べて与えてみたりして、それでも「読んでー」と言ってきてた長男。




最近漫画読むようにもなってきて(学童に何冊か置いてあるらしい)

もう本は読んでくれないって諦めてました凝視




そんな長男が最近図書館で借りて真剣に読んでた本がこちら↓↓↓




ONEPIECEの映画のNovel






アニメやん!!ってなるんですが、若干の挿絵はあるものの結構ちゃんとした小説です。

映画見た事あるから読みやすかったみたいで何冊か図書館で借りてみましたニコニコ




私もONEPIECE大好きなので長男と熟読ニコニコw




REDはAdoの歌がめっちゃ良いからノベルだけじゃなくて映像で見るのおすすめ!!





↓↓↓私のイチオシおすすめONEPIECE映画



敵が強すぎなくて、島に伝わる歌から謎を解いてゆく謎解き冒険ストーリー!!

メカとか出てきて楽しく見れます♡♡


推しカプが←




ドラえもん映画のNovel今度買ってみよう目がハート