いちご狩りの季節になりましたいちご







先日いちご狩りに行ってきました笑ううさぎ





いつもは練乳を持って行くんですけど、

今回は夫の提案でチョコレートソースを持っていく事に(♥ω♥*)






や、やばい…いい



永久に食べられるんですけどよだれよだれよだれ







子供たちもいっぱい食べられて大満足でした💮




いちごと言えば、少し前に読んだ絵本…









なかやみわさんの、
やさいのがっこうシリーズ

いちごちゃんはやさいなの?



これを読むまで私、いちごが野菜って知らなかったです!!

スイカとかメロンは有名なんですがね…



これ読んだら、野菜と果物の定義がばっちり分かる!

食育にもピッタリな1冊!