少し前に子供たちを見てもらって、大阪(梅田)に行ってきました!!


メインはある有名人のトークショーだったんですが、ランチやショッピングもめちゃくちゃ楽しみました目がハート



ランチはMUJIカフェにて。





パンが食べ放題で1500円(税込)でございますおねがい飛び出すハート

4種類のシンプルなパンしかないんですが、オリーブオイル付けて美味しかったでーす!!











アットコスメストアに行ってきました!!


色々サンプル貰ったりクレーンゲームして遊べたりして楽しかった〜ニコニコ



そして、今私が絶賛ハマってるONEPIECEの【麦わらストア】へオエー




ひいい!!!

楽しすぎる!!!

姉と一緒に行ったんですよ〜

もう、私の妄想とも言えるONEPIECEトークに「もうええって。」となってましたがお構い無しに喋りまくる私w



107巻はナミさんがゾロとサンジに守られ過ぎてて素敵なのです(妄想ですよ)





もうめちゃくちゃ楽しくて!!


姉とのお出かけは格段に楽しいし多分これであと2~3年頑張れるるるぅ!!



最新刊出たね!!