新年度になって、

長男▶︎小学2年生

次男▶︎年長さん


になりました!!








少し前まで公文っていうとめちゃくちゃ嫌そうな顔してた長男ですが、最近自分のレベルに合った問題が多いのか楽しんでやってくれてるように思いますニコニコ



そんな長男は、B教材に入りました!!





B教材は小学二年生レベル。

2年生になった長男にぴったり!


新しい漢字がめちゃくちゃ多いので漢字のみの問題もやらせつつ、続けて行けたらいいなと思ってます指差し







公文の先生からはそろそろ算数いかがですか?と言われてますがそろばんやってるので良いですって断ってますヾ(=д= ;)


あとは、ポケモンのドリルやってます↓↓↓



ポケモンだとやる気が違う指差し









公文の算数良いと思うんですが、全てを網羅できないのが痛い😣

図形とか時計とか結構つまづきそうな所なのに、ないっていう…大事なとこカバーできないのは…ねえ…?