XiaomiのSmart Band 7を購入して半年ほど経ちましたニコニコ
今のところ使い勝手はとても良くて悪いところは見当たりません。





購入に至った経緯は↓↓↓


とても使いやすくて気に入っています。


なんといっても本体価格が安いので気にせず購入できちゃうところは迷ってる方にとっても後押しになるかな、と思います。
サイズ感とかもスリムで気に入ってますし、充電がすごく早いので、急速充電ですぐに充電ができます。

そもそも本当に5日に1度くらいの充電で大丈夫です。実際、年末に実家に5日間帰ったんですけど、その時も充電器使いませんでした(一応持って行ってました)。








何の不満もないです。
iPhoneの睡眠と歩数計の連携もとてもうまくいっていて、使い勝手が良いなと感じます。



それでもやっぱり周りは、スマートウォッチと言えば、Apple Watch持ってる人が多いですね。
私も以前はApple Watchを使ってました。

比較記事はこちら↓↓↓



やっぱり充電の持ちが気になるんですよねぇ。
アップルウォッチって。
例えばお風呂に入る時とかに充電できたらいいんですけど、今はワンオペ育児でやってるんでお風呂とかそんなことしてる余裕なくてですね泣き笑い

今使ってるスマートウォッチが壊れたら次何にしようかなっていうの悩むと思うんですけど、今のところ満足して使ってるんで新しい欲しいなって言う気持ちも特にないですひらめき



Xiaomiのスマートバンド以外ですと↓↓↓