最近物欲が止まらないんですよ…不安

 

新しいキーケース欲しいし、

お財布も新調したいし、バッグもいい感じのものが欲しい!!

 

 

とりあえずキーケースは夫におねだり(今月誕生日なので)

お財布もキーケースのついでにキメてるキラキラ

 

 

ということでバッグは自分で購入することに!!

 

 

どんなバッグが欲しいか?

・スマホやキーケース、財布等、最低限の荷物が入るバッグ

・あまり大きくないサイズのショルダータイプ

 

まずはお財布型のポシェットを色々検討していく中で、【ATAO】が候補にハート

(今なら楽天セールでポイント10倍!)


 

候補1【アミュレット】

 

 

このバッグがすごいのは、お財布型のポシェットなんですが、横型も縦型も2Wayで楽しめるという点。

お財布は縦型の方が使いやすいですが、縦型の方が物が取り出しやすい印象。

財布だけじゃなくてスマホやちょっとした小物(リップなど)は収納可能です。

 

本当に最低限の物だけ入れられる!!

ATAOの中でも超人気の商品らしいです~!!

 

ただ、少し収納力が問題、、、というのも、、、

 

<私が収納したいもの>

・スマホ

・財布

・キーケース

・手帳&ペン

・エコバッグ

・タオルハンカチ

・ティッシュ

 

 

こんなに入らない!?

ということで候補2へ。

 

 

候補2【ブーブー】

 

 

 

オフィスブーブーがめちゃくちゃおしゃれで好きな感じです♪

 

 

キルティングのも上品で良き~

 

 

ただ、私が入れたいと思ってるものを入れると、、、

恐らく入るのですがめっちゃパンパンになって、スマートな感じで持てない、、、ということにガーン

 

 

色々見ていく中で、候補3を、、、

 

候補3【Chivy】

 

チヴィというバッグ。

本当に私が入れたいと思っているものが入る!

そして嬉しいのがショルダーバッグとハンドバッグの2Way!

上質な革なのでハンドル部分を持つとちょっと形が変形して可愛い~~目がハート目がハート目がハート



もう1つ縦長のやつも可愛くて!!



候補4【ホリデー】



秋冬限定のレッドブラウンがめちゃくちゃ好み目がハート



もう、ホリデーVSチヴィですよ泣き笑い


他にもアタオのページ見てると物欲止まらんえー

 

 

 で、最終的に私が買ったのが。




これ。




アタオちゃうやん✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )




結局私が選んだのはアタオじゃない商品です…

本当はアタオ欲しかったのですが私が行くところって近所のスーパーor子供と公園。プラスで通勤にも使う感じ凝視

常に子供と一緒なんですよ。私。

で、私ショルダーバッグを2年前から通算して6個使ってきたんですけど全部紐がちぎれてしまってるんです…真顔


というのも原因は子供たちですよ。

引っ張るんですよ、カバンを。


お母さん〜!!って言いながら。

特に次男は保育園行きたくない、お母さん行かないで〜ってカバンの紐のところグイグイ引っ張るんですよ爆笑

もうこれでカバンの紐が何度ちぎれたか…無気力w



なので、少しお高めのバッグは次男が小学生になってからのお預けということで今回はこちらを購入凝視






【かるいかばん】のショルダーバッグですニコニコ



ファスナーがちゃんと付いてて、


サイドにもものが入れられる。

ボタンついてたら良いんだけどこれは付いてない…


後ろにもものが入る!



ショルダーベルトは、調整も効く。



少し長めにしたかった。




凄くお安いのに私の入れたいもの全部入って理想のカバンに出会えました目がハート

ただ、ショルダー紐が細いので直ぐにでも次男にちぎられてしまいそうだわ絶望



残念ポイントとしては、ショルダーベルトが取り外し出来ないことくらいですね…

取り外し可能なら、万が一ちぎれてしまったら他のもので代用できそうなのでびっくり



ついでに年末の帰省に使うバッグもGETびっくりマーク

遠方なので帰省が大変絶望