今週末は、土曜日も日曜日も地元のイベントが盛りだくさんで参加してきましたニコニコ

 

 

産業フェスタがあって、

色々な企業が出展してたから家族でいって来ましたひらめき

 

 

色んな体験させてくれたり、

 

 

 

 

 

 

企業のサンプルで食品やら貰ったり指差し飛び出すハート

 

 

 

 

子供にはおやつとか貰ったり🍪☕️💕

有難いですねひらめきびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

市のイベントですからね、

その分税金納めてますから爆笑

 

 

 

 

 

 

 

将棋のイベントがあったりして。

 

 

 

 

 

最近長男が将棋めちゃくちゃ大好きなんですよ〜

 

崩し将棋じゃなくて、

普通に将棋やってます!!

 

 

本読んで勉強してます〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入門に!!

 

 


 

 

 

 

縁日みたいなのがやってて楽しんでました拍手

 

 

 

でもまあ、急に寒くなってきましたよね煽りびっくりマーク

 

 

 

風邪ひかないように子供たちの体調管理しっかりしなくては!!

(私は先月末から絶賛体調不調です凝視凝視凝視)