オールインワン乳液、うる肌うるりを使用してます♪

{DC116D89-00B6-4809-BB83-78448ECEE370}



オールインワンって結構ジュレローション系が多くて塗った後すぐは凄く潤ってるんですが数時間経つと結構乾燥してきます😑💔夜なんて寝る前になると、あれ?化粧水塗ったっけ?


って思うくらい😅


{1389F8D7-B952-4AC0-99AB-9F89E1817ADD}


うる肌うるりは、オールインワン乳液。
私は乳液のベタベタした感じや油っぽい感じが結構苦手なのでベタつく感じなのかなーって思ってたのですが、そこまでベタベタはしてませんでした。少しオイリーかなって思いましたがしっとり潤うし寝る前の乾燥も気になりませんでした!!


たっぷり塗る必要も無いので持ちも良さそうです😁



うる肌うるりファンサイト参加中


【返金保証】うる肌うるりオールインワンジェル乳液 

【500円お試し】うる肌うるりオールインワンジェル乳液