夏みたいに汗かくわけじゃないから…と油断してると結構気づかない。でも乾燥する季節にも、頭皮のケアってとっても大切です。


{0EBBC052-5963-464A-941B-65FC6A57EDAA}


ピュアリスのスキャルプホットクレンジングジェルをお試し中です。


こちらの商品の特徴としては、


①【オリーブ果実油・ツバキ種子油・ホホバ種子油・ヒマワリ種子油】

頭皮に優しい4種類のボタニカルオイル配合。

②たった週一回の頭皮のスペシャルケア

週一の頭皮マッサージで皮脂を除去し、気になる頭皮のにおいをOFFします。

③温感でノンストレス

じわじわと頭皮が温かく感じ、急な温度変化を感じないのでストレスを感じません。

④ペパーミントの香り

さわやかなペパーミントの香りに包まれる!



{5887A489-4AC3-49DC-82D4-F5B470C15E0C}


チューブタイプになっていて、チューブの部分が細くて直接頭に付けても大丈夫そうです^^*



{F127CD12-B977-48DF-83D5-4603AD532507}



ペパーミントの香りということでもっと付けたらスースーする感じなのかな、って思ってたら違ってました。
じんわり暖かく、気持ちいいです。


この後シャワーで洗い流したらスッキリ!


週一の楽しみになりそうです🎵






アンドシームファンサイト参加中