いつもありがとうございます🌻🐉
どんどん人生が好転してるあゆにこ。

なぜこんなにもいつも勢いと
モチベーションが落ちないのかって、、、

私のリスペクトする
女性がたくさんいるから☺️✨
ほんっとたくさんの学びと
成長をさせていただけてる
環境に居られることに感謝です🙏🌸

リスペクトしているみなさんは
今まで叶えたい事に対して
本氣で努力して
自分の理想を手にしてる。
女性のSNSを見てると
ほんっとカッコいいし、
刺激をもらえるんだ☺️❤️‍🔥

同じ人だからこそ
私にもできるって想える🥰🥰

だから
追求するしやり続ける✌🏻
そんな存在がいるだけで
めちゃくちゃ有難い🥰🥰

私のリスペクトしている方👇

・華さん
・れいかさん
・ゆりさん
・YUKIさん

ほんっと凄い。
常に刺激をもらってる❤️‍🔥

それにね、
そんな存在って👇
https://youtu.be/zJTx0DENBGw

みんなにも見てほしいし、
嫉みや嫉妬じゃなくて力に変えてみて🥰🥰
世界が変わっていくよん🌏🌈✨

憧れや羨ましいって想えるってことは
めちゃくちゃ素敵なこと🌸

めちゃくちゃ燃えるーーーーー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
最幸に楽しんでる🫶🏻✨

p.s.
最近ビジネスで燃えてる時の私と
完全OFFモードになると子どもらしい🤣💛
大人な私も子どもの私。笑
人生に向かって本氣だからこそ
燃えてるし本氣でやってる❤️‍🔥
本質はめちゃくちゃ子どもなんだと想う😂😂
子どもたちの方が仲がいいし笑笑
またネパール🇳🇵も行きたいな🥰🥰🥰