こんばんは!

宮本青依です。お久しぶりです。


本当に久しぶりでごめんなさい。。

舞台終わって、日常を過ごしていましたが、一つ大きな事が終わりました。




『手術』です。



といっても日帰り手術で、簡単に終わったので安心してくださいね!


手術は「胸のしこり」を取る手術でした。

約2年前に見つかり、サイズも小さく年月の経過も踏まえて悪いものではないと経過観察していたのですが、、たまに痛むときもあり気にして過ごすのも嫌だったので相談して手術してきました!


家族や事務所に報告し、当日は緊張しましたが、母と事務所の方から連絡あり安心して受けることが出来ました。


結果はまだですが今は気持ちがスッキリしています。

これから気持ちを新たに、そして私らしく、私のペースで一歩一歩進んでいきたいと思います。

SNSも更新頻度が減っても、暖かく迎えてくれてありがとう。本当に本当ににコメント見る度パワー貰ってます。
そして声に出して返信書いてました(笑)

これからも仲良くしてください(*^^*)

{5B8751BA-5339-4598-B8EF-709744DF95CF}

散歩したり時!
よく顎引くの忘れて、顔長になってしまう(笑)