こんばんは!宮本青依です(*^_^*)

なんと、気付いたら6月。早いですね…

チェンジオブワールドも今月本番!気を引き締めて稽古に挑まないとですね‼️

あと6月といえば梅雨。くせっ毛の私は、縮毛対策をしてきました(*^_^*)

{334FD05C-83BB-49B2-B049-DED7E0B9B38B}

サラサラ✨くせっ毛を生かしてセットできるほど器用でないので、これで安心(笑)


出来ないことにぶつかって悩む日々ですか、本番に向けてがんばってます。
ぜひぜひ見に来てください😊

{C6C3A2D1-041D-446C-A6F7-06249C57F00F}

舞台『チェンジオブワールド』

あらすじ
人をいじめる事で自分の存在を主張していた少年と、そのいじめの的にされていた少年。
付き合う人、置かれている状況、全てにおいて違う世界を見ていた二人が、ある日を境に入れ替わってしまう。
見える世界が変わった2人はそれぞれの世界で生活をする中、元に戻る方法を模索する。
その過程で二人が見たものは今まで自分が知ろうとしなかった世界だった。
誰にも優しく接してもらうことのなかったいじめっ子と、力で人をねじ伏せ嘘や裏切ることのなかったいじめられっ子。
本当は自分を変えたかった二人が、ひょんなことで入れ替わり、く違う世界を見ることで迎合し、新たな人生の一歩を踏み出す物語。
 

劇場
日暮里d-倉庫
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-19-7

チケット
全席自由席
前売り¥4,900-(入場時の整理番号付き)
当日¥5,400-

日程
6月21日(水)19:00(B)
6月22日(木)19:00(B)
6月23日(金)14:00(B)
6月24日(土)19:00(B)
6月25日(日)13:00(B)

脚本・演出
鄭 光誠

出演者
【シングルキャスト】
桝井賢斗
丹野延一
倉持聖菜
水野絵理奈
関口裕也
川田友紀
鈴木のぞみ
夏鈴
音田悠生

北野翔太(友情出演)

【ダブルキャスト】
Aチーム
柿原康希
武川大樹
木村怜香
長沼由希菜
中村衣里
工藤洸
野平えり
別府理彩

Bチーム
藤井雅文
浜田拓斗
宮本青依
ささきあや
内山あきこ
澤井亮
宮地綾
山下さえ


宮本青依枠で予約できます✨
お待ちしております‼️