こんばんは。昨日はお伺い出来ずにすみませんでした。お休みを頂いていました、中の人です。昨夜ほんの少しだけ触ることが出来たので、じゅんびクエストだけ数分で終わらせ、あとは時間が取ることが出来た時だけスマホで収穫だけはしましたが、それも殆ど出来ず…完全に出遅れました。
3/19 20:21
…見るんだ、これw!ガチャも初回無料しかしていませんし、今回は初めて完全に最初から離脱状態です。いいんです、既視感だらけの報酬なので。そろそろ足を洗いたいというか、良い抜け感での参加を目指したいのです。
3/19 20:22
結局、最初のふくろうはポイントがしょぼい筈だと思いだして何もしないことにしました。幸い良いタイミングでどうぶつスタミナが回復することがわかり、ふくろうタイムがそこからさらに1分半は余ることが判明、その1分半で2羽目を呼ぶことにしました。そうすれば完全に無課金。
3/19 20:48
ね、案の定、1羽目は先程の画像の216ptしか無かったのですよw そして残り1分半でもう1羽呼ぶことに成功。豊作タイムだしガンガンと収穫しますのでね。よし、これでいいや~。どうせガチャを1回しかしていない分、そもそもの進捗も遅いのだしもうどうでもいいや。
3/19 20:50
>>もっと見る














