私が住んでいるところは、雨は降っていましたが、そこまで暴風雨でもなかったです。

でも、夕方からは雨風が強くなる台風との予報だったので、昼間のうちにおでかけ。
ハイアットリージェンシー京都のtrattoria setteでランチしてきましたナイフとフォーク

今回は、パスタ/ピザ ランチピザ
サラダ or ベジタブルスープ
パスタ or ピザ(アラカルトからチョイス)
コーヒー or 紅茶

好きな組み合わせを選ぶことができます。

ナイフとフォークピザランチ
サツマイモのスープ
ほのかに甘くて、サツマイモの味がしっかりしました!
ただ…胡椒かけすぎもやもや所々辛かったぁえーん

クワトロフォルマッジ
マルゲリータと悩んで、こちらをチョイス。チーズ大好きなので美味しくいただきましたチュー
ハチミツがあれば嬉しかった~。

ナイフとフォークパスタランチ
セッテサラダ
セッテにくると、いつも頼むセッテサラダラブ

カラマナータ
彼がハマったカラマナータ(笑)今まではペペロンチーノ一択でしたが、こちらも仲間入りしましまウシシラブラブ

コーヒー、紅茶の時には、セッテで販売している「ゆずチェロッキー」もおまけでいただきました爆笑

ごちそうさまでしたラブラブイエローハーツラブラブ