スキーヤー | ココロぽかぽか

ココロぽかぽか

毎日楽しく(*^▽゜)v笑顔がイチバン♪

 

   先週の土曜日。

   スキー行ってきましたキャッキャッ 


   市内にある穴場のスキー場へsao☆

   子供5人、大人3人で。

   

   子供たちは滑るより遊ぶほうが良かったみたいです苦笑


   そんな中、ただ1人

   スキーヤーがいました(笑)


   次男クンです矢印   
ココロぽかぽか

   『ロフト乗ろーや!!ロフト!!!』 と叫んでました(笑)

   リフトじゃっちゅーのッなんでやねん!


   あんまりしつこいので乗りましたよリフト

   で、上からコケながらも降りてきました。


   全く怖がらない。。。

   子供ってすげーやかんむり


   

   競技スキーをやってた旦那クンは


   このスキーヤーに期待してるようです(笑)


   ココロぽかぽか-20110212205311.jpg