まさかの | ココロぽかぽか

ココロぽかぽか

毎日楽しく(*^▽゜)v笑顔がイチバン♪


  お久しぶりです。。。

  前回の更新から早4ヶ月・・・汗

   年が明けて、『今年こそは!!』って思ってたんですけどね・・・苦笑

   なんという意思の弱さだろう(笑)


  

  おとといから『お腹痛い~~気持ち悪い~~ポロッ

  って言ってた長女チャン。

  別に吐くわけでもなく、ピーピーしてるわけでもなく熱もないし。

  様子を見てたんだけど、今日になってもまだ『お腹痛い』って言うので

  病院に行ってきました。

  


  結果・・・



  まさかの便秘(笑)



  毎日出てたのでそんな事思いもしなかったわ!


  けどまぁ、何事もなくて良かった良かったホッコリ




  明日は友達家族(母子のみ!!)と一緒に

  スキーに行く予定雪だるま 


  


  今シーズン最後!!

  楽しむぞ~~!!!