【マイクラ】村の地下を探索継続中・・・広すぎて飽きっ・・・ゆっくり進めます | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

洞窟探検継続中です

 

広すぎて攻略なんて絶対無理っぽい

 

鉱石がたくさん採掘できたらいいんですけどね

 

 

キーボード押しっぱなしでボーっと鉱石掘ってるとマグマがっ・・・

 

急にびくっとしますね

 

 

まだまだ先が続いてるみたいです

 

 

さすがに地下に潜り続けるのも嫌になり地上に戻ってきました

 

この村一の高さを誇るこの建物

 

リアルなビルを再現しようかなと思い作り始めたけど数か月ほったらかし

 

12階くらいまで張り切って各フロアーを作りつつ積み上げて行ったけど流石に大きすぎました

 

 

今や入ることさえなくなったこの建物

 

解体していきます

 

 

石とガラスでほぼ出来てるので石製造機などを作って頑張ってたけどな~

 

きっと数か月前は暇だったんでしょう

 

 

少しづつ解体していきます

 

続かないことはやらないようにしないと

 

 

1フロアー解体しただけでかなりの石が増えました

 

ここは雲の高さまで来てたんですね~