【Minecraft #54】ゆっくりマイクラ データーがっ・・・! | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

パソコンが動かなくなりなんだかんだで当然マイクラのデーター無くなりました。

唯一救いだったのはバックアップを取ってたこと。

と言ってもリアル時間で2月の中旬まで戻されてしまいました。

当然村人がゾンビになる前です。

だからネザーにもまだ行ってないことになってるし・・・。

資材集めやいろいろとしてたのにな~。

新しくやり直そうかなと思いつつ探検をしていこうと思います。

なかなか広い洞窟です。

時間がかかるからめんどくさいんだけど・・・!

あれっ!

見覚えのある光が見えます。

こっこれは・・・!

スポナーですね。

しかもここって廃坑なんですね。

初めてのネザーに続いて初めての廃坑です。

ここにいたのは毒グモでした。

大量に相手したおかげでアイテムをたくさん回収できました。

毒グモって厄介ですね~。