【Minecraft #50】ゆっくりマイクラ また村人がゾンビに・・・。 | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

前回は久しぶりの洞窟探検でスケルトンスポナーをみつけました。

 

おやっ!

どうしてゾンビが・・・!

村人殴ってしまいそうだ~。

湧き潰ししてないですからゾンビが沸いても不思議ではないですか。

アイアンゴーレムが建物の前ではしゃいでたのはこういうことだったんですね。

いい交易をしてくれる村人さんをこの建物に入れてたのに全滅してしまいました。

村の下にある洞窟を探検してる間にゾンビが沸いてたんですね。

村にいる時は夜になると寝てたから。

やっぱり沸き潰しって重要なんですね~。

二度目の全滅をさせるとこでした。