【Minecraft #49】ゆっくりマイクラ またスポナー見つけた&無念。 | とくとくぽんぽんのゲーム部屋

とくとくぽんぽんのゲーム部屋

2022年4月10年振りに買い替えたデスクトップはゲーミングPCにしました。以前は最低画質にしてもモッサリしてるなと思ってたけど新しいPCはサクサクです。2016年頃からSTEAMで遊ぶようになり買ってすぐやらなくなったGTAVやARMA2を最近やってます。

前回は村の近くで見つけたクモのスポナーのある洞窟を探検しました。

村人を増殖させてからは目当ての村人を探し回る日々だったので

交易相手を探すのにも飽きてきたって感じかな。

増やしすぎたので半分は建物に押し込みました。

木材で塞いだだけなのでいい方法を考えないと・・・。

どんどん奥に繋がっていく洞窟。

いったいどこまで・・・。

アイテムも持ちきれなくなってきたので一旦戻ってきました。

何やら建物前でアイアンゴーレムがはしゃいでます。

みんな仲良くしてくださいw

洞窟探検の続きをしてるとスケルトンがっ・・・。

昔と違い今の弓にはパワーがついてますからっ。

もう敵ではないっ・・・。

えぇっ!

これはスケルトンのスポナーってやつでしょうか。

 

ここまではよかったんですけどまたもやらかしてたんですね~。

身の毛もよだつ話ですよ。

まっそれはまた別の話。