昔から大好きなパワーストーン✨

ドリーム先生のblogとの出会いから、先生のブレスレットが欲しいなと思うようになり購入しました。

自分への頑張ったご褒美に、、、✨


2017年、は人間不信になる出来事が立て続けに起きていました。

預言するかのように毎月の様にパワーストーンが切れていました。。。
切れるたびに、購入先のカウンセリングの先生の元へ新調にいっていましたし、切れすぎて怖かったです。

お店をオープンしてから一年のやっと軌道に乗ってきた頃でした。


一緒に頑張ろうと初めて雇ったスタッフにお店のお金を失くされた挙句、仕事を辞められてしまいました。

各契約業者の詐欺まがい行為が発覚しました。デザイン会社に至っては期日を全く守って頂けないストレスがピークに達しました。。。


尊敬し、頼りにしていた方や同志と思って励まし合っていた方の裏切り、、、

と続いての

癌宣告。


ヒーリングの先生には

思いが現実を作るのよ

とか

心にブロックがあるせいよ。

貴女は母親のせいかな。



と言われて、不安や恐怖が募るばかりでした。





それくらいに、ドリーム先生のblogに出会いました。

さらにドリーム先生に出会ったきっかけは遡ると、本屋さんで何となく手にした越智啓子先生の本でした。



はじめは、ドリーム先生のblogを読み終えてからパワーストーン購入しようと考えていましたが、病状やらでなかなか読み進みませんでした。

でもどうしても退院には欲しくて、半ばくらいでオーダーしました(o^^o)

きっとそれも、私のタイミングなんだ✨

って思いました(o^^o)

{9C49C09F-B633-49F2-9671-0F023D74E494}

可愛いストーンです💕
軽くて付けてる感じがしなくて、あれ?無くした?って何度か確認するくらいです(o^^o)


手術で思うように身体が動かず、自分だけでやっているお店なので今は収入ゼロ、人間不信で結構どん底にいます。


今までだったら、不安や焦りから、性格的にキーッとなってました。


今はストーン効果でしょうか?

優しく穏やかな気持ちです。



まもなく仕事を再開の予定です。

大丈夫。やれる。進もう。
って、自分を信じている自分がいます。


そんな気持ちになれたことに感謝です。

不思議で、家族や友人知人はもちろん
まさかの先出の裏切られた人にすら感謝が芽生えました。ふと、その方々を思い、涙が出てきました。

たくさんの変化が訪れています。

なので毎日が楽しいです。ちょっとした壁や困難さえも、これは何のワクワクに繋がるんだろう!って思えます。

ちなみに私の設定は

自分の夢のサロン繁栄のため
金運アップ
ずっと憧れはありつつも出来ずにいた
💗恋愛運アップ💗


毎日話かけています( ◠‿◠ )✨


ドリーム先生とのご縁
ストーンとのご縁
偶然にも読んでくださった皆様とのご縁に感謝です。

ありがとうございます😊

私の経験やブログがどこかの誰かの何かに繋がればいいな、、、✨

(о´∀`о)