こんにちは晴れ



本日パピーパーティーを開催しましたクラッカー

 
今回参加してくれたかわいいお友達を紹介しますドキドキ

ダックスフンドの『モモ』ちゃんチューリップ赤



トイプードルの『モカ』ちゃんチューリップ黄



ダックスフンドの『チャチャ』ちゃんチューリップ紫



シュナウザーの『ごま』ちゃんチューリップオレンジ




今回もトレーナーの愛犬『もなか』ちゃんも参加ですドキドキ





まずは、自己紹介からスタートビックリマーク





名前や月齢、チャームポイント、特技などをそれぞれ教えていただきましたニコニコ

 

 


さっそくふれあいタイムへアップ




今回参加してくれた子は、

自分から進んでお友達にご挨拶できる子、

恥ずかしがり屋さんな子など様々でした!!

お友達できたかなはてなマーク


そのあとは、コマンド練習を

もなかちゃんをお手本に行いました音譜




ここで休憩タイムコーヒー

飼い主様はドリンクを、

ワンちゃん達は、ヤギミルクを飲んでのんびりぐぅぐぅ

ヤギミルク気に入ってくれたかなはてなマーク


休憩の後はしつけの基本、

横抱っこ、ひっくり返しの練習をしましたビックリマーク




モモちゃんがお手本になって頑張ってくれました合格

とっても上手キラキラ




ハミガキの練習もしましたよラブラブ



モカちゃんがお手本になって頑張ってくれました合格

ハミガキはとっても大切ですべーっだ!

大きくなってからもキレイな歯を保てるように

子犬のうちから少しずつお家でも練習してみてくださいねラブラブ


最後は集合写真を撮って終了ですカメラ



ご参加ありがとうございましたドキドキ

またスマイルに遊びに来てねチョキ

お待ちしておりますわんわん



4月開催のパピーパーティークラッカー

日にち:4/17(土)


 

時間:14:00~15:30


 

初めてパピーパーティーに参加される方限定です!!


参加費:3300円(2名までご参加OK


     +1人につき1100円追加

 

     +1匹につき550円追加
 
  


 



参加条件など、ご不明点がありましたら、

店頭またはお電話にて、お気軽にお問合せ下さいドキドキ
 

下矢印下矢印下矢印

 

電話052-875-3488


本日もご来店ありがとうございました音譜


また2020年9月より

毎週金曜日定休日とさせていただいておりますビックリマーク

 


よろしくお願い致します音譜

 




ペットのスマイル徳重店

 

愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201


tel:052-875-3488

 

※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

1丁目101又は202と入力してご来店下さいませ。


 ペットのスマイル徳重店       

スマイルドッグカフェ       

カフェマナーについて           

ランキング参加中!

応援お願いしますポチ↓


カフェランキングバナーいぬブログ      

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日に

オススメのキューティードッグなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符

 

カフェでのお召し上がりは

もちろんお持ち帰りもOKですドキドキ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

本日のブログ担当は川合でした音譜

 


 

どくしゃになってね…     読者登録してね