こんにちは晴れ


今日は、【北の極 フレーク(そぼろタイプ)】

ご紹介ですビックリマーク


種類は『シャケ』『エゾシカ』の2種類チョキ




『エゾシカ』


『シャケ』


北海道産の厳選素材を使用しています!!

 
トッピングなど与えやすいようにフレーク状になっています音譜

カリカリフードにトッピングしたり、食欲のないワンちゃんや、

シニア犬などの介護職にオススメ合格  

調理済みなので、手作りご飯にも便利ですニコニコ

着色料、保存料、酸化防止剤、発色剤などは、

一切使われていませんキラキラ

 

レトルトコーナーにて販売しております音譜

 

他にも北の極シリーズのハンバーグやポトフ、ミネストローネなども

販売中です!!

またブログでもご紹介させていただきますねラブラブ


皆様のご来店お待ちしておりますわんわん


本日カフェに遊びに来てくれたお友達です音譜


MIXの『morelly』ちゃん黄色い花

MIXの『ライリー』ちゃんクローバー



今日は2匹並んでお写真ドキドキ

おやつめがけて一直線DASH!

 

 

トイプードルの『涼』ちゃん星



おためし3点セットをペロリ音譜

元気いっぱいの涼ちゃんアップ


チワワの『ミッキー』ちゃんキャンディー



きなこシフォンを食べてくれましたビックリマーク

撮影ブースでお写真かわいく撮れましたラブラブ


トイプードルの『ティム』ちゃん宝石ブルー


パテドチキンに挑戦!!

キレイに完食キラキラ

かわいくごあいさつに来てくれましたドキドキ


トイプードルの『いちご』ちゃんいちご



ママさんのお膝の上でまったりぐぅぐぅ

お写真がちょっぴり苦手ないちごちゃんあせる

お写真頑張ってくれてありがとうラブラブ


ポメラニアンの『マロン』ちゃんベル



クリームロールを嬉しそうに食べてくれました音譜

にっこりスマイルいただきましたにひひ


トイプードルの『ぽちお』ちゃん王冠1



今日はリコピンプラスチキンを食べてくれましたビックリマーク

しっかりフセできてえらいね合格


トイプードルの『peco』ちゃんリボン

ダックスフンドの『武忍』ちゃん王冠2




おからシフォンをペロリニコニコ

おいしかったかなはてなマーク

 

本日もご来店ありがとうございました音譜


わんわんスマイルドッグカフェ定休日のご案内わんわん


3月の定休日は13日(土)


また2020年9月より

毎週金曜日定休日とさせていただいておりますビックリマーク

 

よろしくお願い致します音譜

 




ペットのスマイル徳重店

 

愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201


tel:052-875-3488

 

※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

1丁目101又は202と入力してご来店下さいませ。


 ペットのスマイル徳重店       

スマイルドッグカフェ       

カフェマナーについて           

ランキング参加中!

応援お願いしますポチ↓


カフェランキングバナーいぬブログ      

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日に

オススメのキューティードッグなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符

 

カフェでのお召し上がりは

もちろんお持ち帰りもOKですドキドキ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

本日のブログ担当は川合でした音譜

 


 

どくしゃになってね…     読者登録してね