こんにちは!


本日は初めてスマイルドッグカフェに

ご来店頂いたお客様が2組いらっしゃいましたハート



まずは

いつもありがとうございますラブラブ

MIX犬の『morellyちゃん』

             『ライリーちゃん』



お父さん大好き照れ
ずーっとそばにいたね照れ
いつも可愛くて癒されてますラブラブ


トイプードルの『ショコラちゃん』



スマイルドッグカフェ初来店イエローハート
初めてのにくにくセットルンルン
お野菜までしっかり完食してくれましたおねがいキラキラ


シュナウザーの『紬ちゃん』ちゃん


スマイルドッグカフェ初来店!
細切りささみに挑戦おねがい
ドックラン帰りでお腹が空いてたのか
ペロリと完食してくれました!
お写真も上手に撮れました爆笑

本日もご来店ありがとうございました音譜


たくさんのお客様が
スマイルドッグカフェに来てくださり
本当に嬉しいですお願い

今後とも皆様よろしくお願い致します!



わんわんスマイルドッグカフェ定休日のご案内わんわん


3月の定休日は13日(土)


また2020年9月より

毎週金曜日定休日とさせていただいておりますビックリマーク

 

よろしくお願い致します音譜

 




ペットのスマイル徳重店

 

愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201


tel:052-875-3488

 

※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

1丁目101又は202と入力してご来店下さいませ。


 ペットのスマイル徳重店       

スマイルドッグカフェ       

カフェマナーについて           

ランキング参加中!

応援お願いしますポチ↓


カフェランキングバナーいぬブログ      

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日に

オススメのキューティードッグなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符

 

カフェでのお召し上がりは

もちろんお持ち帰りもOKですドキドキ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

本日のブログ担当は伊藤でした音譜

 


 

どくしゃになってね…     読者登録してね