こんにちは晴れ

2月のラッキーナンバーチャンス!!!



毎回楽しみにしていただいてるお客様

大変お待たせ致しましたビックリマーク

なかなか当たらないな汗

順番が回ってくるのを待っていただいてる方ビックリマーク

今回はどうだったでしょうか目


2月は【15,39,43,55,60】ですキラキラ



     
 
会員カードをお持ちのお客様は

会員番号の下二桁を確認してください目

該当されたお客様は
お得なクーポン券をプレゼント致しますDASH!
 
★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★
詳しくはコチラdown

ぜひチェックしてくださいね!!

本日カフェに遊びに来てくれたお友達です音譜



トイプードルの『レイカ』ちゃんリボン


ドッグカフェ初来店合格

7か月のパピーちゃんドキドキ

お友達となかよくなれたかなはてなマーク



チワワの『小梅』ちゃんさくらんぼ


おためし3点セットを嬉しそうに食べてくれましたニコニコ

耳がピーンとなってかわいいねラブラブ

 

 



MIXの『morelly』ちゃん黄色い花

MIXの『ライリー』ちゃんクローバー




お友達といっぱい遊べてよかったねビックリマーク

ハミガキをしてスッキリキラキラ



ヨークシャーテリアの『さくら』ちゃん口紅

ヨークシャーテリアの『リク』ちゃんベル



おそろいのリボンとってもお似合い音譜

なかよく並んでお写真カメラ


 



トイプードルの『peco』ちゃんドキドキ


ゴージャスな帽子をかぶってお写真音譜

とってもお似合いラブラブ!



ダックスフンドの『武忍』ちゃん王冠1



のんびり武忍ちゃんニコニコ

とっても癒されましたラブラブ
 


チベタンテリアの『アネラ』ちゃんリンゴ



ドッグカフェ初来店合格

おためし3点セットを嬉しそうに食べてくれましたニコニコ

また遊びに来てねべーっだ!

 


ジャックラッセルの『ウィン』ちゃん宝石ブルー



ハロウィンの日がお誕生日だから、名前がウィンちゃんビックリマーク

しっかりおすわりできてえらいねキラキラ

お写真一発OKグッド!

 

 


本日もご来店ありがとうございました音譜


わんわんスマイルドッグカフェ定休日のご案内わんわん


2月の定休日は20日(土)


また2020年9月より

毎週金曜日定休日とさせていただいておりますビックリマーク

よろしくお願い致します音譜




ペットのスマイル徳重店

 

愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201


tel:052-875-3488

 

※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

1丁目101又は202と入力してご来店下さいませ。


 ペットのスマイル徳重店       

スマイルドッグカフェ       

カフェマナーについて           

ランキング参加中!

応援お願いしますポチ↓


カフェランキングバナーいぬブログ      

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日に

オススメのキューティードッグなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符

 

カフェでのお召し上がりは

もちろんお持ち帰りもOKですドキドキ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

本日のブログ担当は川合でした音譜

 


 

どくしゃになってね…     読者登録してね