今日はポカポカ暖かい一日でしたねy’s

お散歩にも行くのも楽しくなりますねダックス風

春が待ち遠しい…桜sei桜


春に向けて、可愛いお散歩バッグを入荷しましたトートバッグ

日本初のBEVERLY HILLS CLUBブランドによる

ペット用お散歩バッグです!





バッグの前面にはビバリーヒルズポロクラブのブランドロゴ刺繍、

後面はビバリーヒルズポロクラブのブランドプリントが入っていますLOVE



色はネイビーとレッドの2種類ニコちゃん


肩掛け用のベルトが付いているので、手持ちと2WAYで使えてとっても便利です手


内側には2つのペットボトルが収納できるポケットがあり、

飼い主さんとわんちゃん用のお水を入れたり、お散歩用のボトルを入れてもOK




帆布素材なので、水に強く・色落ちしにくく、とっても丈夫です!!


デザインも機能性もはなまる

お散歩バッグに見えないけど、機能的なバッグが欲しい祈

という方にピッタリきらきら


新しいお散歩バッグで、愛犬とお散歩にお出かけしませんか??笑顔
 

ペタしてね 読者登録してね

 

 ドッグカフェに遊びに来てくれたわんちゃん達を紹介しますマグカップ*+


チワワの『メル』ちゃん、ダックスフンドの『ラン』ちゃん。


バレンタインチョコレート&フランボワーズということで、お揃いの可愛いハートの帽子を付けてパチリkonatu

ふたりとも「きょとんハテナ」とした顔が可愛かったですあはは笑



ポメラニアンの『まる』ちゃん。

今日も元気でテンション高めの『まる』ちゃんアゲアゲ

スタッフにお尻スリスリしてご挨拶してくれましたha-to4



MIXの『ピノ』ちゃん、ポメラニアンの『ピュー汰』ちゃん。



バレンタインのお写真を撮りに来てくれましたるん

『まる』ちゃんとご挨拶して、とっても楽しそうな『ピノ』ちゃん、『ピュー汰』ちゃんでしたおんぷ



ポメラニアンの『セブン』ちゃん。

チョコのおもちゃとお母さん手作りのセーターでバレンタインの可愛い写真が撮れましたハートらぶ

スタッフにもたくさんフリフリしてくれて、とっても嬉しかったですキュン







★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★

詳しくはコチラdown

会員様特典の新イベント☆ラッキーナンバーチャンス

★★イベント予約受付中★★

 
 2月10・24日 14:00~

クリック2月開催パピーパーティーのお知らせ




ペットのスマイル徳重店

 

愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

 TEL:052-875-3488
   

※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

 1丁目101または202と入力してご来店下さいませ


ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて  

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓

カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ   


ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige   
アメーバなう→ペットのスマイル大高店   

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符


カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ


 

 

 

 



ブログバナーjpg

本日のブログ担当は柳でしたcat