今日は、わんにゃんドームの影響もあってハテナマーク

わんちゃん連れでないお客様が多い日でしたきらきら!!

看板犬のわんちゃん達もいきいきとお仕事してました笑

こんな日もいいですね~LOVE




来年こそはわんにゃんドーム行こうと思ってます!

行った方のお話しもぜひお聞かせくださいおんぷ

待ってまーーーーーーすうれしい!!


ペタしてね どくしゃになってね…

ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃんの紹介です福



プードルの『リリー』ちゃん

スタッフに凄い尻尾ブンブンでご挨拶してくれましたハート

初めてのシフォンケーキも美味しそうに完食ですキラキラ



マルチーズの『コロン』ちゃん

お膝の上で周りの匂いをクンクン鼻

ママさんが看板犬の子を触ると嫉妬しているようでしたラブ



ダックスの『ラム』ちゃん

「なんで他のワンちゃん触ってるのー」とクンクンためいき

ラムトーフベジを完食!ヤギミルクもペロリでしたキラキラ


パピヨンの『ハニー』ちゃん

少しだけ休憩したあとはトリミングへ泡

シフォンケーキはトリミングの後のご褒美でしたcrml

 



★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★ 

詳しくはコチラdown

会員様特典の新イベント☆ラッキーナンバーチャンス  】

 

★★イベント予約受付中★★

 
 2月10・24日 14:00~

クリック2月開催パピーパーティーのお知らせ


 

 

  

ペットのスマイル徳重店

 

愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

 TEL:052-875-3488
   

※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

 1丁目101または202と入力してご来店下さいませ

ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて                                                  

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ

 

ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige

アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符

 

カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ




ブログバナーjpg  

本日のブログ担当は外山でした猫息子