写真撮影会2日目です笑顔


初めてのご参加してくれた方が多く、嬉しいです泣

わんちゃん以外にもウサギ、猫、トカゲなどなど!

様々な愛ペットとお写真撮ることができますパチパチ



月曜日もまだ空きがあります!!

興味ある方はぜひぜひご参加くださいキャッ*m



ペタしてね 読者登録してね

ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃんの紹介ですゴエちゃん節分



フレンチの『ぐりこ』ちゃん・『にこ』ちゃん

撮影会を頑張った後はヤギミルク音符

他のわんちゃんに大興奮な『にこ』ちゃん

おっとりのんびりな『ぐりこ』ちゃんでしたきらきら!!



ヨーキーの『ミルク』ちゃん

初めてのヤギミルクをゆっくりペロペロいいな

撮影会もしっかり頑張りましたあげ



パグの『パク』ちゃん

スタッフが来ると「何か美味しい物」持ってきたの?

と興味津々でのぞき込んでくれていましたcrml



チワワの『クロ』ちゃん

お水よりもスタッフに興味津々で先にご挨拶してくれますWハート

触って触って音符と可愛くアピールしてくれていました期待すまいる



ダックスの『ベリー』ちゃん・チワワの『クー』ちゃん

前回は緊張していた『クー』ちゃんですが・・・

今回はスリスリしてくれました↑↑

『ベリー』ちゃんは、尻尾をブンブンし過ぎて、お水の中に

入っちゃってましたsao☆



柴の『四つ葉』ちゃん

抱っこしてもらったり、床でオスワリしてみたりLOVE

撮影会の後はまったりしていましたしあわせ



柴の『こじろう』ちゃん・『こまち』ちゃん

とってもおっとりさんな『こじろう』ちゃん笑顔☆

まだ5か月のふわふわ毛の『こまち』ちゃんきらきら

お写真も2匹揃ってパシャリカメラ



ダックスの『セイラ』ちゃん

大好き大好きとスタッフにフリフリご挨拶きらハート

きなこのシフォン、気に入ってくれたみたいで嬉しいですハート



プードルの『イチロー』ちゃん

遠くにいてもスタッフにジーと視線を送る『イチロー』ちゃんハート

ヤギミルクは少しだけでしたスマイル



MIXの『シェリー』ちゃん

撮影会の前にヤギミルクで元気補充GOOD

スタッフが触る前にゴローンとして誘ってくれていましたh



ダックスの『アンディ』ちゃん

今日がお誕生日の『アンディ』ちゃんホールケーキ

カフェでチキンオカラベジ、カボチャのスイーツはお家でのお楽しみですねおめでとう





★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★ 

詳しくはコチラdown

会員様特典の新イベント☆ラッキーナンバーチャンス  】




  

★★イベント予約受付中★★

2月3日(土)・4日(日)・5日(月) 11:00~
クリック
ペットの写真撮影会 開催のお知らせ



 2月10・24日 14:00~

クリック2月開催パピーパーティーのお知らせ



  

ペットのスマイル徳重店

 

愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

 TEL:052-875-3488
   

※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

 1丁目101または202と入力してご来店下さいませ

ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて                                                  

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ

 

ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige

アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符

 

カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ




ブログバナーjpg  

今日のブログ担当は外山でした猫