期間限定でチョコ味のシフォンケーキ、濃厚チョコパフェが登場chocolate*



シフォンケーキについているアイスもバニラorストロベリーを 選べますあげ

+80円で両方のアイスを乗せることも…よだれ



チョコパフェは中にも上にもショコラケーキが入った

とっても濃厚な一品ha-to4チョコ好きにはたまりませんパステル



ぜひお試し下さい驚・Love

ペタしてね 読者登録してね

ドッグカフェに遊びに来て下さったわんちゃんの紹介ですスマイリー



MIXの『コロ』ちゃん・ダックスの『ココア』ちゃん

キッチンの扉の前で自分たちのおやつが出てくるまで

ジーとオスワリしてスタッフを見つめてましたラブ

他のわんちゃんとたくさん挨拶して楽しそうなでした上げ上げ



チワワの『SUN』ちゃん

お耳が四つビックリ可愛いケープを付けてのご来店いいな

お写真も頑張ってくれましたあげ



プードルの『ルイ』ちゃん

ママさんが他のわんちゃんを触りに行くと

どこ行くの―と鳴いてましたハート

おやつの後はのんびり休憩ですLOVE



プードルの『もも』ちゃん

グイグイ挨拶に積極的な『もも』ちゃんスゴイ

苺のスイーツをガツガツ美味しそうに食べてくれましたcrml



チワワの『トキ』ちゃん

ご飯の匂いに鼻をピクピクきらハート

まだパピーちゃんでしたがドーンと構えて落ち着いていました!


ダックスの『ラム』ちゃん

ササミチーズをゆっくりと完食です↑↑

お膝の上でゆったりしている所をパシャリカメラ



ボストンの『サスケ』ちゃん

しつけの後はヤギミルクでエネルギー補給きらきら
お写真撮る時も元気いっぱいなサスケちゃんでしたキラキラ


プードルの『レーヌ』ちゃん・『シュシュ』ちゃん

『りはん』ちゃん・『シエル』ちゃん



可愛らしいカット&カラーリングハート

皆男の子なんです!

ママさん大好きで、いなくなるとどこ行ったの

と鳴きながらキョロキョロしてましたハート



プードルの『ミルク』ちゃん・『蓮』ちゃん

『ココア』ちゃん・『ラブ』ちゃん

『レーヌ』ちゃん達と一緒にご来店ハート

バッグの中、お膝の上でゆったりお利口さんに

過ごしてましたピンクー♪

他のお客さんにもご挨拶してくれていました嬉しい


プードルの『ペコ』ちゃん

お洋服にポンポンがた~くさんhowa*

今日も帰りたくない~と扉の前に行くと立ち止まっていました笑



パグの『信玄』ちゃん

看板犬とたくさんご挨拶おんぷ

他のわんちゃんにもお尻を嗅がれてましたが

気付いていない様子でした…笑



★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★

詳しくはコチラdown

会員様特典の新イベント☆ラッキーナンバーチャンス


 

★★イベント予約受付中★★

1月13・27日 14:00~

クリック2018年1月パピーパーティー開催



2月3日(土)・4日(日)・5日(月) 11:00~
クリックペットの写真撮影会 開催のお知らせ



2月10・24日 14:00~

クリック2月開催パピーパーティーのお知らせ


ペットのスマイル徳重店


愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

TEL:052-875-3488


※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

1丁目101又は202と入力してご来店下さいませ。


ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ

ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige
アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符


カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ



ブログバナーjpg

本日のブログ担当は外山でしたしっぽ