寒い中たくさんのご来店ありがとうございます 絵文字
カフェでわんちゃん共々ゆったりと過ごして頂けてれば幸いですきらきら。


今日もたくさんのお友達が遊びに来てくださいました音符

早速紹介していきたいと思いますおんぷ


ペタしてね どくしゃになってね…

ドッグカフェに来て下さったわんちゃんの紹介ですうふふ

 


プードルの『ルイ』ちゃん

今日も大好きなチキンオカラベジにコイコイ大興奮アゲアゲ

看板犬の『こむぎ』ちゃんとも上手に挨拶できました!

 


パグの『モカ』ちゃん

3か月のパピーちゃんびっくりとっても小さくて可愛かったですうふふ

にくにくセットが来るとすごい勢いでクンクン、どこどこー?

と探し回ってました惚れ



プードルの『マリン』ちゃん

『モコ』ちゃんと遊びに来てくれましたキラキラ

人懐っこくてスタッフが来るとテンションMAXでしたが

お写真を撮るときはとってもお利口さんでしたあげ



トイプードルの『モコ』ちゃん

オーダーメイドの豪華な着物でご来店LOVE

大好きなきなこのシフォンケーキに大興奮でしたにこ

ぱくぱく完食ですいいな



マルチーズの『だん』ちゃん・『ふう』ちゃん

『さくら』ちゃん・『エリン』ちゃん


違うお客さんのところにご挨拶に行く『だん』ちゃんや

緊張気味でスタッフが来るとバッグに入る『ふう』ちゃんらヴゅらヴゅ

ソファーやパパさんに抱かれてお利口さんな

『さくら』ちゃん・『エリン』ちゃんラブ

それぞれ自由に過ごしてました音符



MIXの『ぷぅ』ちゃん・『くぅ』ちゃん

とっても人懐っこくてスタッフに触ってーとスリスリ

可愛らしい『ぷぅ』ちゃん(*´∀`*)

『くぅ』ちゃんはママさんの側でシフォンケーキを待ってましたcrml



ダックスの『そら』ちゃん・『むうと』ちゃん

お友達同士で来てくださいました期待すまいる

とってもお利口さんでカメラに向かってなになにー?と

不思議そうな『そら』ちゃんと

いろいろ興味津々な『むうと』ちゃんでしたキラキラ☆


プードルの『ペコ』ちゃん

苺のプチシューちょうだい!!とアピールshokopon

ガラステーブルからお皿を覗いてましたきらハート





★★ラッキーナンバーチャンス開催中★★

詳しくはコチラdown

会員様特典の新イベント☆ラッキーナンバーチャンス


 

★★イベント予約受付中★★

ご来場特典!

数量限定でペットのお守りプレゼントお守り


会員様特典!

1月9日まで ハガキor会員カード持参でクジ引きチャレンジくじ



1月13・27日 14:00~

クリック2018年1月パピーパーティー開催の



ペットのスマイル徳重店


愛知県名古屋市緑区乗鞍1-201

TEL:052-875-3488


※カーナビを利用してお越しの際は、住所を

1丁目101又は202と入力してご来店下さいませ。


ペットのスマイル徳重店

スマイルドッグカフェ

カフェマナーについて

ランキング参加中!

ポチ↓応援お願いしますポチ↓
カフェランキングバナーいぬブログ

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

フェイスブック更新中facebook

ペットのスマイル フェイスブックページ

ツイッターTwiter&アメーバなうアメーバやってます!!*

つぶやきを見る&フォローはこちらから↓

ツイッター→SMILE_tokushige
アメーバなう→ペットのスマイル大高店

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬用ケーキ販売中!!!

一口サイズで食べやすいプチプチシューシュークリーム
低カロリーのきなこのシフォンケーキかぼちゃシフォン

小型犬から大型犬まで人気のイチゴのスイーツケーキ

お誕生日など特別な日にオススメのキューティードッグりこりこなど

様々な種類のわんちゃん用ケーキがございます音符


カフェでのお召し上がりはもちろん

お持ち帰りもOKですmogumogu* 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


名古屋にあるドッグカフェ・スマイルドッグカフェ-ホームページ



ブログバナーjpg

本日のブログ担当は外山でしたしっぽ